FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕がFXで気を付けていることを書いてみました!!

こんばんは(^o^)
今回は、僕がFXで大事にしていることや気を付けてほしいことなどをテーマごとに
これから少しずつ書いていこうと思いますのでお付き合いお願いします


まず、FXはすぐに始められて手軽にできることが魅力の一つです。
だからこそ気を付けないいけないことがあります。
これからテーマごとにわけて僕のFXの始め方ややり方などを説明していこうと思います。

テーマ1~何のためにFXをするか~

FXでの稼ぎ方としてスキャルピングでドカンと稼ぐか、デイトレードなどの長期でこつこつ稼ぐのかだと思います。
僕は、こつこつ稼ぐ方が得意なのでそのコツをお話していきたいと思います。

そもそもFXは定期預金です。
まずは、上記の考え方にシフトチャンジしていきましょう。
FXでがっつり稼ぐにはプロになるしか無理だと思いますし、
お金がなければ勝てないと思います。
ですので、FX=定期預金というイメージでこつこつ稼いで気が付いたらめっちゃ増えてる感覚がやりやすいです!
もう一度言いますが
FXで儲けるのは本当に難しいです。。。

最近で言えばトランプ現象が良い例だと思います。あの頃、世界の何人が今を予想できました?
テレビもネットもクリントン氏が優勢を報道しました。
トロンプ氏になればアメリカの経済は大変なものになると予想されて値動きは急落するといわれていました。
トランプ氏が優勢と報道されているときは下がっていましたが、結果は急騰しましたね。結局のところ予想なんてできないんです。

だったらなぜFXをしているの?
僕ははっきりというとお小遣い稼ぎです!
本業の仕事をしながら月に5万から10万を稼ぐことができれば今の生活が
楽しくなりそうじゃないですか(笑)
しかも、バイトみたいに時間とお金を交換するのではありません。。。

もう一度言いますね
「時間とお金を交換するのではありません」

上記のことばにピンとくる人は、
きっと僕のやり方に賛同してくれると思います。

では、どうやったらFXでそれができるのか??

それは「勝つ投資」ではなく「負けない投資」をしているからです。
では「負けない投資」とは何か…

皆さんが何のためにFXでお金を稼ごうとしているのかを
ゴールをしっかりと決めることが一番初めにすることです☞

みなさんは、なんのためにFXをするのですか?

次号につづく→

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。